My Family

                                          

 私の両親です。3年前めでたくダイヤモンド婚を迎え、家族一同そろってお祝いをしました。父は11月で卒寿+2を迎えますが今も我が家の重要な知恵袋みかんの生き字引みたいな人です。趣味のパソコンで皆様にお届けする通信を作ってくれたり、ネット通販で買いたいものを買う、今どき珍しいスーパー爺さんです。母もまだまだ元気で車を運転して行きたい所に行けるので、お医者さんでも送って行ったことがありません。スーパー爺さんに似合いのスーパー婆さんです。


長男の良樹。ただいま東京で武者修行中。長い人生、 いろんなことを経験してでっかい人間になれ!お母さんたちも負けずにがんばってるけど、山久ブランドを守るにはそろそろあなたの力が必要になってきたかな、と思う日々。


 娘の真理子。一昨年めでたく結婚。
優しい旦那様としあわせに!
                                                 
猫のニャー。2010年12月家族皆に看取られながら永眠。享年17歳。
もうこれ以上のニャンコは出てこないだろうな・・・。

私とダーリン。純情だけど頑固そのもの。怠け者?のチャコ母さんに比べ仕事が趣味という今どき珍しいキャラ。こわもて顔に似合わぬひょうきん者です!


番外編

工事中